電気新聞(2025年3月18日号)の5面に、3月3日に本社にて開催したデジタルマーケティングセミナーに関する記事が掲載されました。
デジタルマーケティングは自社メディアを充実させて情報資産を蓄積し、目標を設定したうえで運用することが大切であるとセミナーの中で語られました。当社でもホームページの刷新や防災アプリの開発などで自社メディアを充実させ、データを活用していくことで外販拡大につなげていくことなどを掲載いただいております。